2026.05.24 K 細かい気遣いに感謝です。我が家の親族が一言多く、係の人たちにご不快な思いをさせてしまい大変ご迷惑をおかけしました。家族はスタッフさん達に大変感謝してます。私の希望通りに出来たので充分納得です。